2012年05月01日

たるみを防ぐ為に

いつまでもキレイな肌でいたいと女性なら誰もが思うと思います。ここで行動する方としない方とで女子力に大きく差が出てくる様になります。そこで女子力アップの為にはアンチエイジングを取り入れながらスキンケアをしていく事が必須となると思います。どんなにキレイなファッションをしていても、どんなにキレイなメイクをしていてもボロボロの肌をしている様では台無しですよね。そこで肌をキレイな状態にする為に、今行っているスキンケアを一度見直してみる事から始めていきましょう。今は色んなスキンケア商品が出ています。韓国コスメの様に安くて質が良い化粧品と言うのも出ています。でも、ここで注意したいのが洗いすぎや化粧品のつけすぎはしない様にしたいと言う事です。顔を洗いすぎると汚れだけじゃなくて必要な皮脂まで洗い落としてしまう上に保湿力も低下してしまいます。また化粧品をつけすぎるとお肌が甘やかされてしまいますので、自分で肌を再生していこうと言う力が衰えてしまいます。ですから、毎日のケアではなくて週に1
日は化粧水で肌を整える位のシンプルケアだけにする等してお肌を休める様にもする事が大切な事となります。また、お肌のお手入れは化粧品だけではありません。年齢と共に衰えてきてしまう表情筋。衰えると頬がたるんできてしまいます。このたるみを防ぐ為にマッサージをする様にしましょう。また、食生活にも気を付ける様にする事もお肌の為には良いです。是非お肌のお手入れを適切にして、女子力を上げていきましょう。

プエラリア効果
posted by orenosisa at 14:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

