2012年04月04日

他にもたくさん

女性だけではなく男性でも恋愛映画を好きな人は多いでしょう。
恋愛映画の人気ランキングを紹介しましょう。
インターネットでは人気ランキングはたくさんあるのですが、ほとんどが個別にアンケートを取った結果ですから、サイトによってかなりの違いがあります。
それでも、多くのサイトが面白いと認めた恋愛映画も多いのです。
邦画よりも洋画の方が多くなる傾向にあります。
まずは、「ビフォア・サンセット」です。
離れ離れになっていた9年間を埋めるための二人の再開の話です。
もちろん、その中にはいろいろな出来事がありました。
「きみに読む物語」はニコラス・スパークスのベストセラー小説を映画にしたものです。
純愛物で心温まるラブストーリーとなっています。
カップルや夫婦で鑑賞すると楽しめる映画です。
恋愛映画ではキャストが重要です。
若いカップルと年老いたカップルがストーリーを進めていくと言う設定がいいですね。
若い人が見たならば、こんな老夫婦になりたいと思うのかもしれません。
素敵なカップルです。
それから、現代版のシンデレラストーリーと言えば「プリティ・ウーマン」ですね。
世界中の女性を夢の世界へと連れて行ってくれます。
実業家のエドワードと娼婦のヴィヴィアンが一緒に暮らすことになります。
ジュリアロバーツ扮するヴィヴィアンの変貌ぶりにはワクワクさせられてしまいます。
他にもたくさんの恋愛映画があります。
人気ランキングに入っていないからと言って、つまらない映画と決めつけることはありません。

浄水器
白髪染め
posted by orenosisa at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。