2011年08月23日

キーワードを設定しておけば

アドワーズでは品質スコアにどのような要素が絡んでいるのかはお分かり頂けたと思います。
ここでは具体的にそれぞれの要素について調べていきます。
まず「Google内でのクリック率」についてです。
これはGoogleで検索されたときだけのクリック率です。
つまりアドワーズに提携している提携パートナーでのクリック率は含まれないのです。
キーワードがGoogleサイトの中で検索されたときに、どれだけ高い確率でクリックしてもらえるかがポイントなのです。
そのためアドワーズで取り扱っている商品などに対してあまりに大きすぎるキーワードを設定しないことが必要ですし、広告文のテストをするなどしてクリック率を高くしていくことが大切です。
1つ注意しなければならないことは、このクリック率は自分の設定した分だけのクリックではなく、過去に他の人が同じキーワードで広告をしたときのクリック率も関係しているため、なかなか自分だけの力で順位を上げることは難しいという事実も知っておいた方がいいと思います。

アドワーズで成功するためには、高いクリック率を目標にして運営することが大切です。
アカウントの履歴に残っても残らなくてもクリック率は高い方がいいのです。
アカウント履歴をよくするためにできることと言えば、アドワーズのキーワードは「ブランド名」や「サイト名」、「商品名」などで出した方がいいということです。
このようにキーワードを設定しておけば、検索結果リンクも1つだけになるのでクリックされる確率も高くなります。

無添加シャンプー
美顔器
posted by orenosisa at 14:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。