2011年01月14日

ツーショット写真を

例えば、画像の周りに美しい額を入れると絵画のようになります。
それから、画像と画像を合成してツーショット写真を作ることも出来ます。
ですから、自分があこがれのアイドルと一緒にいるように加工することも出来ますね。
まあ、これは肖像権に関係してきますから、個人の楽しみ程度にしましょう。
画像を消すことも可能です。
例えば青空に飛行機が写っているとします。
それを消して、青空だけにすることもフォトショップでは出来るのです。
それから、青い空に雲を足すことも出来るでしょう。
鳥などの画像を引っ張ってきて入れても面白いですね。
もちろん、UFOなど飛行物体を挿入することも可能です。
ですから、フォトショップでは合成写真はいくらでも出来てしまうのです。


毎日酵素
posted by orenosisa at 16:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

