2012年04月15日

結び目の位置を変える

ポニーテールって意外と難しいのです。
結んだしっぽの毛量が少ないと、なんとなく貧弱でボリュームのないポニーテールになってしまいます。
反対に、縛った髪が多すぎても、わさわさとしたしっぽでは、あまり可愛くありません。
不器用な方は特に、このような髪の毛のアレンジなどは、苦手でしょうね。
ですが、そんな方でも、心配ありません。
ポニーテールもウィッグを使えばよいのです。
ウィッグなら、短時間で簡単にポニーテールが完成しますよ。
不器用な方でも、簡単にヘアセットが出来ますよ。
ポニーテールは元気で可愛いイメージがありますが、ちょっと間違えると、ただ髪を後ろで結んでいるだけの野暮ったいヘアースタイルになってしまいます。
そんな時には、ポニーテールのウィッグを使いましょう。
使い方はとても簡単です。
まず、髪の毛をまとめて、普通におだんごにします。
そして、その上にウィッグをかぶせて、ピンなどで留めるだけ。
これだけで、可愛いポニーテールが完成です。
特にパーティーなど、華やかなヘアースタイルにしたい場合は、巻き髪のウィッグを使って、ゴージャスなポニーテールにしましょう。
また、ロングのさらさらとした、ポニーテールもウィッグなら可能です。
自分でヘアースタイルをまとめることが苦手な方でも、ポニーテールウィッグがあれば、すぐに思いどおりの髪型が出来ますよ。
ポニーテールは結び目の位置を変えるだけで、変わった印象になりますよね。

乳酸菌サプリ
posted by orenosisa at 12:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。